テレアサ★ドリームフェスティバル2011

9/24(土)日本武道館にテレアサ★ドリームフェスティバル2011を見に行ってきたよーん!

西野カナ、東京事変、Perfumeとお気に入りアーティストが出てたので、うはうはでやんしたw

初っ端は、カナやん!

いやぁ~、もうね良いわぁ。歌唱力がぱねぇっす!知ってる曲ばかりで、思わず口ずさんでしまた!

で、お次が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Perfume

いきなり、FAKE ITでびっくらこいたですよ・・・。なんてったってドーム以来の生ぱふゅ。

思わずあれ?あれ?状態できょろきょろしてたけど、すぐにのっちをロックオン!

いんやぁ~~~~~!23歳の彩乃さんは、ぱねぇっす!ぱねぇっす!よーーーーーーーー!

FAKE ITのダンスで明らかのっちからなんか出てたからね!オイラには見えた!

もう、美しすぎてあ~ちゃんとかしゆか見るの忘れてたぐらいのっちに釘付け・・・

Perfumeのライブ行くと必ずどこか見落とすというね・・・はぁ~溜め息しかでねぇ・・・。

とりあえず、セットリストは、

M01 FAKE IT
M02 レーザービーム
M03 ワンルーム・ディスコ
-MC- 汗拭きタイムw
M04 Baby cruising Love
M05 ねぇ
P.T.A.のコーナー
M06 チョコレイト・ディスコ
M07 ポリリズム

あー!そうそう、ワンルーム・ディスコでは、あ~ちゃんの

「BudoukaaaaaaaaaaN!!!!!」

が聞けますた!

もう、久々に見たPerfumeがキラッキラッ☆してて悶絶しまくりww 満足したステージですた!

あと、東京事変は初めてライブ見たんだけど、PAの調整がイマイチなのか、林檎さんのボーカルとカブってる感じでちょっと残念やったね・・・。

でも、満足満足の1日だったよ~ん!

次はいつPerfumeに会えるかな~

コメントを残す